子音物会(こども会)とは子(親子・家族)、音(楽器・ライブ)、物(物販・飲食)を融合させ、運営側、参加者、出店者、お客さま、そのイベントの空間にいるみんなで笑い、幸せの相乗効果を起こすことを目的としたイベントです。

2014年09月08日 Posted by はっぴーたーん at 12:07 | Comments(0)

子音物会(こどもかい)とは

子音物会」(こどもかい)とは

子(親子・家族)、音(楽器・ライブ)、物(物販・飲食)を融合させ、運営側、参加者、出店者、お客さま、そのイベントの空間にいるみんなで笑い、幸せの相乗効果を起こすことを目的としたイベントです。企画運営はイベント企画運営団体「はっぴーたーん」が行います。

「はっぴーたーん」とは

「企画運営する人、協力してくれる人、遊びにきてくれる人、みんなが幸せ、笑顔になれるようなイベントって何だろう・・・」

企画・運営側が幸せ(笑顔)だと協力者、お客様も幸せ(笑顔)になれる!そう。幸せ(笑顔)は返ってくる!
幸せ(笑顔)が返ってこないとイベントの意味がない!その空間にいるみんなで「幸せ(笑顔)」の相乗効果を起こそう!!
「楽しかったらいいじゃん」そこには妥協をしません。そんな気持ちだけでイベントを企画運営したいと考える、ちょっと個性の強い、異業種の同士が集まった団体です。

小林発信でたくさんの笑顔を・・・

皆様方どうぞよろしくお願い致します。

はっぴーたーん
代表 紙屋正太郎(select shop TRUE)
https://www.facebook.com/true.kobayashi

子音物会(こどもかい)とは


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
子音物会(こどもかい)とは
    コメント(0)